最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

おすすめ

◆最近の記事
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:芸能
当サイトは諸事情により移転しました。
新URLはこちらです。
http://geisuponewsch.blog122.fc2.com/
これからはこちらで更新していきますので
よろしくお願いします。
DATE: CATEGORY:芸能
mmi_miku.jpg

1 名前:依頼149@巨乳ハンターDφ ★[sage] 投稿日:2007/10/15(月) 12:33:59 ID:???0
TBS系列で10月14日昼に放送された「アッコにおまかせ」で、歌声制作ソフト「初音ミク」を紹介した
特集に対し、放送直後からネット上で批判が相次いでいる。結果的に同ソフトが「単なるオタクのおもちゃ
という扱い」と失望する声や、「ソフト自体とは無関係な『オタク』をおもしろおかしく取り上げるテレビの
印象操作にはうんざり」といった声が多い。


 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
idutsu-hungai.jpg

1 名前: 専業主夫(北海道)[sage] 投稿日:2007/10/11(木) 16:36:08 ID:AotV3/fL0 ?PLT(13611) ポイント特典
実は10月26日に日本でDVDが発売されますねん。そちらもぜひよろしくやけど
その前に何とかしたいという、ネットの卑劣さをつくづく思い知らされた俺らの
せめてもの対抗策なんですわ。
しかしネットのヤツらの汚さと言ったら、ホンマにゴキブリ級やね。希代の差別
主義者、麻生太郎の応援ネットで

呼び掛けて集まったヤツらを見て虫唾が走ったのは、自然現象やったかも。
「ラブピー」も完成前の段階から、気色悪い何とかネームの無視ケラどもから
「絶対に見るな」「ただの反日映画だ」
などと誹謗中傷の書き込みをされまくったし、一方で、違法配信したヤツはヤツ
で。ボロ儲けしやがったらしいし。

顔を見せない卑劣なネット野郎から比べたら、沢尻エリカが舞台挨拶でふんぞり
返ったなんて可愛い放し。
堂々とやるだけで全然マシやろ。小娘に振り回されて、とやかく言い合ってるヤ
ツらのほうがアホに見える。



週刊アサヒ芸能 10・18特大号

井筒監督の「アホかお前ら!」P60から一部抜擢
asahigeinou.jpg

続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
KFullNormal20071009068_l.jpg

1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 06:27:04 ID:???0
人気沸騰中の女優新垣結衣(19)が、歌手デビューイベントを12月21日に日本武道館
(東京・北の丸)で行うことが決まった。ファン1万人を集め、初の生歌を披露。これに先駆け、
12月5日にアルバム「そら」でCDデビューする。
新垣は「いきなりの日本武道館。正直、怖いです…」と胸をドキドキさせている。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
1 名前:100円ショックφ ★[sage] 投稿日:2007/10/04(木) 20:45:37 ID:???0
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/20071004jcast2007211959/
エリカ様沈黙10分、大泣き「今後の演技で責任取る」だって (J-CAST)

 「エリカ様」、涙を流して謝罪(テレビ朝日「スーパーモーニング」より)
http://news.www.infoseek.co.jp/img/photos/jcast/ottn07-3794_pho01-small.jpg

主演映画「クローズド・ノート」初日舞台挨拶で、仏頂面で3言しか話さなかったなど
の傲慢な態度が批判を浴びている「エリカ様」こと女優の沢尻エリカさん(21)が、騒動後
初めてメディアの取材に応じ、涙ながらに謝罪した。その中で、騒動の「原因はある」と
しながらも、その具体的な内容については明らかにしなかった。インタビュー中は謝罪の
言葉を繰り返しつつも、インタビュアーが沢尻さんに同情的だったからか、公式ウェブサイト
にすでに公表されている謝罪文以上の内容が説明されることはなかった。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
newszero-erika.jpg

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/20071003jcast2007211912/
エリカ様ゴーマンかまし真相 何度も同じ質問受けてキレた? (J-CAST)

インタビューではプロ意識を熱く語っていた(NEWS ZEROより)
http://news.www.infoseek.co.jp/img/photos/jcast/ottn07-3774_pho01-small.jpg

舞台挨拶での不遜な態度で大バッシングを浴び長期謹慎の話が出ているエリカ様が、2007年10月2日の
日本テレビ系ニュース番組「ZERO」に出演し、キャスターの小林麻央さんとの対談が放送された。収録は
07年9月23日だったようだが、質問には熱く語っていた。それなのに、その後エリカ様の突然のゴーマンかまし。
その「真相」が番組で語られた。

番組のエリカ様へのインタビューは麻央さんとの1対1の対談形式で行われた。麻央さんはまず、雑誌
「月刊デビュー」07年10月号で、エリカ様が「なりたい顔」の1位に選ばれたと紹介し、
「私もなりたいな、と思うくらいで」
と持ち上げた。するとエリカ様は、
「ホントですか?いやぁ~、メイクで誤魔化しているからじゃないですかね」
と上機嫌。エリカ様は女優業にすごく面白さを感じていて、演じている時間は何物にも替えられないものだから
こそ女優をやっている、と話した。
そこで麻央さんが将来の自分を想像することはあるのかと訊ねると、エリカ様は「フッ!」と空気を吹き出すように笑い、
「3年後はわからないんで。女優続けているかどうかわからないですけど」
と意味深な発言を始めた。そして、女優を辞めても「表現者」という立場は一生変わらないと思っている、と言った。

さて、対談の話題は今回の新作主演映画「クローズド・ノート」に移るのだが、麻央さんはエリカ様に対し、
07年9月29日の舞台で司会者がエリカ様に質問したのと全く同じ質問をしたのだ。「今回の映画で一番印象に
残ったシーンは?」。舞台では「特にないです」とぶっきら棒に言い、 司会者が焦って、シーン全部に思い入れが
あるということか?と再度訊くと、無視したアノ質問だ。
 麻央さんに対してエリカ様は柔和な表情で、「自転車に二人乗りしたシーンがあって・・」と話し出した。このシーンは
ワンカットで撮影され、それが面白くて印象に残ったのだという。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
hanadal.jpg

1 名前:環境破壊ちゃんφ ★[] 投稿日:2007/10/03(水) 17:28:54 ID:???0
花田勝氏離婚発表。13年間の結婚生活に終止符

元大相撲横綱で実業家の花田勝氏(36)と妻・美恵子さん(38)が3日、連名の文書で離婚を
発表した◆文書によれば、2日に離婚届を提出。「2人で時間をかけて話し合い、このような
結果になりました。出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に
感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」(原文まま)と、
コメントをつづっている◆美恵子さんは、あす4日発売の女性セブンで、出会いから
二子山一家の確執、5年間にわたる別居生活、花田氏の女性関係など、赤裸々に告白している。


(10月3日 13時52分 更新)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1.html

続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
1 名前:少年法の壁φ ★[] 投稿日:2007/10/03(水) 05:26:50 ID:???O

アイドル女優、新垣結衣(19)が2日、主演映画「恋空」(11月3日公開)の
完成会見直前に腹痛でダウンするハプニングに見舞われた。
が、その後の完成披露試写会の舞台あいさつに
痛みをおして病院から駆けつけ、ド根性で乗り切った。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
1 名前:ジュウザφ ★[] 投稿日:2007/10/03(水) 13:40:15 ID:???0
映画舞台あいさつでの不機嫌対応で波紋を広げている沢尻エリカ(21)が2日、
公式ホームページで全面謝罪のコメントを発表した。
「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と言明、女優活動の謹慎を示唆した


続きを読む »

DATE: CATEGORY:芸能
1 名前:すてきな夜空φ ★[sage] 投稿日:2007/10/02(火) 15:58:50 ID:???0
“エビちゃん”の愛称で人気のモデル、蛯原友里(27)が出演するマクドナルドの
期間限定メニュー「焙煎ごまえびフィレオ」の新CMが、3日からオンエアされる。

コンセプトの「いつもとちがう」にかけてトレードマークの笑顔を封印し、ライダース
ジャケットにミニスカ、ロングブーツ姿でシックにPR。
「私自身も試してみたいスタイルだったので、楽しく撮影できました」とご機嫌だった。
放送開始の3日は28歳の誕生日。「一番ほしい誕生日プレゼントは、永久にマックで
食べられるカードです」とリップサービスも忘れなかった。

ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100201.html
動画はこちらで http://hochi.yomiuri.co.jp/contents/stream/entertainment/20071002_002.asx
マクドナルド公式より http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2007/promotion/promo1001_02.html
1001_04.jpg

続きを読む »


copyright © 芸スポ速報ちゃんねる all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
